Going my way

自由気ままに趣味ネタを書いていく

伝説の旅団その16

相変わらずレベリング中。そろそろ攻め込みたいがもうちょい育成する。

溜まっていた全経験値をラセルティノに注入した結果、レベル25(現状の最大)になった。(スキルはまだ)
ステータスはこんな感じ。

 

f:id:freiheitbreize:20150901011137p:plain

 

1回グレードアップしてるため、弱点だった耐久力もそれなりに改善されておりぶっちゃけかなり強い。
敵魔術師を3回で沈めれる火力は魅力で、エルスタリ遺跡エリア7では大いに活躍が見込めそうだ。

そういやコメントでもあったが行商人はたまにスタミナを取り扱っている。
俺の場合は59マナで9スタミナというレートだったが、これなら撤退しなければ払った以上のマナが返ってくるので購入した。

こんな感じで割に合うレートならば時間に余裕があること条件で購入していいと思う。

 

今日は短いがレベリング中はネタが乏しく、これにて終わり。