Going my way

自由気ままに趣味ネタを書いていく

伝説の旅団その47

今日の22時半ごろのこと。
いつも通り旅団をやっていたのだが、行商人がスタミナ6を2回、スタミナ9を2回持ってくるというとんでもない引きをやってくれたおかげで課金分と合わせると1回で45戦というわけのわからない事態が起きた。(※普段は課金分合わせてもいいとこ15戦)
それはいいのだが…レベルキャップが50と思ってたところ、どうも51があったみたいで旅団レベルが上がり完全にレベリングの予定が狂った。この様子だと55までは少なくともあげれそうなんだが…そこで出てきた今後の育成3択。

1.アグロをレベルキャップまで
モタ平原は飛行系に辛いエリアなのだが、結局ほぼ皆勤賞なので上げておいても損はないだろうと。ただ、経験値が全然足りない。
2.スチウロ育成
こちらは現在Lv11だが、Lv40までならそこまで経験値はいらないはず。弓が現状何人いてもいいぐらいに足りてないのでありなのではと思い始めている。
3.壁役&カティノを鍛える
アグロを暴れさせようにも、壁2枚が最近割とあっさり注意域まで持ってかれるのでそっちが気がかりになっている。壁そのものの耐久と回復を強化するのは旅団全体の耐久力を底上げできるので十分選択肢に入る。

この辺り。さーて、どうしよう。