Going my way

自由気ままに趣味ネタを書いていく

伝説の旅団その9

レベリングに勤しんでいた。
おかげでメイン3人のLvが21になり初期値の3倍に。
ちなみにこのゲームのステータスは初期値×{(現Lv-1)×0.1+1}で計算されている。(※端数は切り捨て)
そのためアグロのサイレントAT下方調整にも速攻で気付いた。(うでっぷし:12→11)
元から火力で速攻を狙うのは難しいゲームではあるものの、それでもこの1の差は結構痛い。

f:id:freiheitbreize:20150822015132p:plain

f:id:freiheitbreize:20150825003923p:plain


画像比較。
前のは12×2.6=31.2(切り捨てられるので31) 最新のは11×3=33

後、魂の方はブログに書いた影響か物欲センサーがフィーバーして未だに誰もグレードアップできていない模様。
アグロとカティノに至ってはこの2日間は共に0と全くくる気配なし。

今日は久々にエリア3に突貫してるものの相変わらず消耗が激しいしまだレベリングしようか本気で考えている。(或いはスキルレベル上げるか)
ラセルティノがいるなら確実に魔術師から攻撃できるため大分楽になると思うんだけれどね。