Going my way

自由気ままに趣味ネタを書いていく

伝説の旅団その13

f:id:freiheitbreize:20150829003123p:plain

カプロが加入した。
まあこいつは全く使うつもりはないんだが…まあ一応そのうちLv10まではあげるつもり。
これで残りはラセルティノだけなのだが残り魂8つは難しいか…

宝箱がフィーバーしたので速攻で最前線に戻ってこれた。
そのままの勢いで進むことができたので本日はエルスタリ遺跡エリア6について書いていく。
このエリアは序盤から飛行系3体や斧持ちと飛行系2体といった具合に飛行系のでてくる頻度が高い。後者はまだしも前者はレポロが育ってないと非常に厳しいため必ず育成しておくこと。また、弓兵3体というケースも多いのでアグロに頼りすぎるのも危険。
終盤になっても耐久の高い敵はそこまで多くないのが救い。

ボスに関してはいつも通り続きから読む形で。

 

f:id:freiheitbreize:20150829003237p:plain


本気で殺しにくる難関。
単純に耐久のある斧持ち、空中から素早く襲い掛かってくる飛行系、一撃の重い魔術師の3体を最前列の飛行系が時間を稼ぎにくる形。
俺自身が攻略した通り、チェルボ、サフォ、アグロの組み合わせでもスキルによるHP管理と魔術師を素早く排除することを心掛ければできなくはないが…もうちょい何かないものか…
実際俺は全員ほぼHP全快にしてもアグロ以外全員瀕死に追い込まれたため今回はまだとてもじゃないが攻略法を書けそうにない。非常に申し訳ないm(__)m

で、エルスタリ遺跡はなんとエリア7があったのだがまずこちらをご覧いただきたい。

f:id:freiheitbreize:20150829003256p:plain


異常なことにこの組み合わせがなんと序盤から道中で出てくる。さらに、画像はないものの魔術師2体と斧持ちという殺意しかない組み合わせまで存在する。

断言するが、中の人の現状の育成具合では100%クリア不可能である。なので当面はラセルティノの解放とレベリングに専念させていただくm(__)m
無課金でやりたいがラセルティノはエリア7攻略には絶対に必要だと考えてるため、場合によっては課金も視野に入れるべきかこれ…