Going my way

自由気ままに趣味ネタを書いていく

伝説の旅団その43

という名の近況報告。

 

◆旅団Lv47に

多分今のレベルキャップ50なんだろう。まあ上げれるとこまではあげる。

後ついにアグロのうでっぷしが3ケタに突入した。

f:id:freiheitbreize:20160322012722p:plain

はやてを発動すれば大抵の敵は発動中に溶ける。何かがおかしい。

ちなみにグレード3のアグロの基本スペックはHP168、うでっぷし18。

ここまで上げるのに累計で魂が200個必要だが自分の使う頻度を考えるとそれだけの価値はある。

前にも書いたが、HPとうでっぷしのステータスの計算式は基本値×(1+(現在のLv-1)×0.1)で計算できるので覚えておくといいかも。(小数点以下切り捨て)

 

◆バルバロ&コキード加入

f:id:freiheitbreize:20160322012900p:plain

f:id:freiheitbreize:20160322012909p:plain

とりあえずこれでフルメンバーに。育てるかはLv10にして新スキル見てから考える。

もっとも、今は経験値が全然足りてないので後回しになるだろうが。

 

◆スチウログレードアップ

f:id:freiheitbreize:20160322013102p:plain

f:id:freiheitbreize:20160322013107p:plain

偶然引き当てたのでグレード1に。グレードが上がると結構火力が出そうなことはとりあえずわかった。もう1回グレードアップしたらブランカよりグレードが上になるので乗り換えてもいいかもしれないが、あちらのまわりこみは短期決着をつける際に非常に便利なのでその辺りは悩みどころ。

 

ちなみにまだまだモタ草原エリア3でレベリング中。とりあえずは目指せレベルキャップ。