読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Going my way

自由気ままに趣味ネタを書いていく

続々・伝説の旅団

伝説の旅団

苦労の末、ルナルコの森エリア2をクリアした。
4体を相手にするとか厳しすぎるだろとか思ったのだけれども、1体1体はそこまで強くないのでしっかり鍛えていけばそこまで怖くない。
特に火力役のアグロが育ってれば案外いける印象。
ボス戦の方は一応ネタバレ回避で続きを読む形にしとくがそれでも見たい方はどうぞ。

 


さて、スクショを取り忘れたのだが、ルナルコの森エリア2のボスは非常に強力な魔術師が3体の壁役と共に登場する。
魔術師の攻撃を食らうと1発で50ぐらい持ってかれるので壁役のチェルボは必須。
それでもそこまで長くは耐えれないので、可能ならスタミナを使ってHPを回復しておいた方がいいんじゃないかな?

俺はチェルボLv10、サフォLv9、アグロLv8を使用した。
気を付けたところとしてはアグロとチェルボのスキルは温存したこと。
理由は2つあるのだが、まず1つがアグロで壁役を素早く排除するため。
もう1つはそのアグロが魔法には弱いのでできるだけ被弾を回避したかったため。
これでも相当厳しかったがなんとかアグロが生き残って突破できた。
ルナルコの森エリア2は戦闘が8回なので6回目辺りから気にしておくといい具合に温存できるんじゃないかと思われる。

ちなみに今はルナルコの森エリア3を進行中。
サフォのレベルをしっかりあげたおかげで程々に回復出来ているのでここまでかなり消耗を抑えることができている。
これならノンストップで突破できるような気がするのだが…まあ25時になってからだな。