Going my way

自由気ままに趣味ネタを書いていく

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新武器が出たので

さっき早速プレーしてた。軽く触っただけだが簡単に考察してみる。◆カーボンローラーハッキリ言うこれ。無茶苦茶強い。至近距離での不意打ちが鬼みたいに強く相手の反応さえ許さないほどに振りが早い。振りの練習をするんだったら最適じゃあなかろうか。反面…

オールスターセリーグファン投票

さてさて、オールスターのファン投票が確定したのでセリーグだけだが見てみよう。パリーグは詳しくないんでやめとく。ちなみに公式のリンクはhttp://allstargame.npb.or.jp/result/だ。◆先発投手1位はまあ今年は予想していたが広島の黒田。成績はそこまで無…

ペレスが見たくて

ペレスがいきなり出てくると聞いて昨日今週2度目の鳴尾浜に行ってきた。が、相手が広島なのと俺と同じような魂胆で訪れた人が多いみたいで無茶苦茶混んでた。1塁側とか完全真っ赤だったしな。試合の方は1回にいきなり猛攻を食らって2失点。2回に森越、横田の…

モズク農園で思ったこと

このステージ…呆れるぐらい広いため解禁された頃は塗り強い武器安定かと思ったもののそれだと割とさっくり死ぬ。という訳で結局ある程度自衛力のある武器の方が気がしてきた。とりあえずここがあるときの俺のナワバリバトル時の主な使用武器を晒してみる。◆…

ウデマエA-になった

自分でも信じられないがなってしまった。まあどうせすぐ落ちるだろうが次またフレ部屋で遊ぶ時まではA-のまま固定しとこう。折角なんで主に使ってる武器を晒しておく。◆スプラシューターコラボ俺をA-に導いてくれた救世主。目立った強さはないものの穴もない…

悪魔の兵器改

Splatoonで一番嫌いな武器は何かと聞かれたら俺はリッター3Kと即答できる自信がある。それぐらいに嫌いな武器の亜種が6/17(水)に出てしまった。その名もリッター3Kカスタム。フルチャージでスーパーショット以上のインチキ射程は健在でサブがジャンプビーコ…

親子ゲーム観戦してきた

いい加減書かないと書く書く詐欺になるので朝から書くとしよう(^_^;) Splatoonばかり書いてた俺なので何気に初の別ジャンル記事である。さて、6/16(火)に親子ゲームに行ってきた。当初は行く予定ではなかったのだが、6/12(金)にあまりに無様な敗戦を喫したの…

第1回フェス

しばらくSplatoonネタが増えるだろうことをご容赦願いたい。さて、初のフェスが開催された。今回は朝食はごはん派かパン派かの争いなのだが…ここの所の朝食がごはん一杯と味噌汁というパターンが多いので俺はごはん派を選択した。 ただ…どうも今回、ごはんチ…

Splatoonを買った理由

さて、最初の記事だがこれはもう決めてる。今俺の中で最も熱いゲームSplatoonを買う決心をした理由についてだ。 Splatoon E3 2014 出展映像 - YouTube このゲームと出会ったのは去年のE3の映像である。その日たまたま偶然夜遅くまで起きててたまたま見始めた…

ブログ立ち上げた

さて、性懲りもなくブログを立ち上げた。最初のブログからから約2年を除いてどこかしらでなんか色々書き続けてるがよくよく考えるとこの名義で書くのは本当に久しぶりである。内容としては一応ゲーム関連中心ではあるが自由気ままに好き勝手書いてくつもりな…