読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Going my way

自由気ままに趣味ネタを書いていく

伝説の旅団その15

相変わらずレベリング中。
今日はアプデ内容でも見ていこうと思う。

・名誉のあかし追加
達成するとゴールドを貰える。条件は旅団メンバーだとか戦士のレベルとかバトルの勝利回数だとかさまざま。無課金勢からすると貴重なゴールドの供給源にいいのではなかろうか?

・街の移動が楽に
これまでは1つずつ進まないといけないといけないのが、クリアした街なら自由に行き来できるようになった。レベリングをするのが結構楽になったと言える。
また、星の数の条件が戦闘不能になった人数で決まると正式に公表されたがこれは予想通りであった。

・街でスキルゲージも満タンに
地味ではあるが開幕いきなり手痛い撤退が減るだけでも大きい。

・行商人の追加(書いてない)
マップの袋地点に到着すると行商人に遭遇する。
あとちょっとでキャラを解禁できたりグレードアップできるなら利用してもいいと思う。

中の人も名誉のあかしで大量のゴールドを入手し、これならと思って1回だけ金箱10連を回した結果…念願のラセルティノ加入!!

f:id:freiheitbreize:20150831033419p:plain


というか魂20は勿論のこと、やたら偏ってくれたおかげでなんといきなりグレードアップまで達成してしまったほど。これなら後は経験値を大量に得ればいける気がする。

ちなみにラセルティノの隊列について。昨日の記事では初期HP順じゃないかと予想したのだが、アグロとレポロの間であった。まあ流石に盗賊が神官戦士の前に出るわけないか…